☆初めての…DAY☆昨日の夜は久し振りに打ちっ放しぃ~最近はまってるのは…マンゴーパルフェ幸せな気分になるぅ今日は午前中、ぉばぁちゃんとおとんとダーリンとでぉじいちゃんのお墓参りに行って来たよそれから大浜にサーフィンしにレッツラドン焦げまくったノンタン…まだまだノンタンへたっぴぃめっちゃ海キレイやったぁ~で帰り道にカントリーキッチンへ…美味しかったぁ今日①番の満足は…最近ずっと探し続けてやっと巡り会えた…初体験頂きました気休めかも知んないケド…『毎日の疲れが飛んで行きます様に…』