☆ただいまぁ☆昨夜は姪浜(福岡)のBARで①時くらいまで呑んでましたぁそして、ジーニー(ダーリンの愛車)に乗っかって…P.B(プライベートビーチに…しかし雨ちゃんは止まず、泳げなかったぁ~そして大好きなSUNSETへ…ランチ美味しかったじょそれから…帰り道大雨洪水高速でのニュースは…大雨豪雨により全面通行止め…時間がかなりかかったケド、無事に帰宅しやしたぁぁ~えり、わざわざマリノアまで来てくれてありがちょ