2024.05.25 晴れ暑い | 排水口は、茶碗です。

排水口は、茶碗です。

排水口だって、茶碗だと思えば
毎日洗える。

今日も朝から庭と畑へ🎵


茄子たちの写真は撮り忘れていたようだ

↑ダリアを育てようと思ってプランターに植えたけど、うまく育てば150センチになるらしいので、

花壇に植え替えました。


このくらい根っこは育っていました。

3個中1個は、まったく根が出ていませんでした。きっと無理なのなあ


さて、かぼちゃは花が咲いてました!


いや、ここからどうすれば・・



玉ねぎ

今年は失敗。

全て抜きました😅栄養不足です



これは、、

ニラだと思って移植してあったんだけど、

どうもニラではなさそうで、

草なのかと思って抜いたらエシャロット?でした。

怖くて食べる勇気がまだ出ません



さて最後に。


二十日大根ですラブ