私と同じく3人のママでありながら、軽やかに楽しくブログを書かれていて、しかも半年先までコンサルが埋まってしまっている!というカリスマブロガーさんなのです。
どんなことしたら、そんな風になれるのーーー!!
とその秘密を探りにいってきましたよ^^
初めての生ようさんは(←あれ?なんかちょっと卑猥? (゜∀゜;))
超絶自然体!!!
めっちゃ自然すぎて、可愛い♡
ランチ会でお洋服に染みがあっても、「セミナーで大事なこと言うの忘れてた!」といっても、すべていい方向へ持ってく 笑
スーパーポジティブ愛されキャラ♡
ネタにしてしまうのがまたいい 笑
たぶん、頭の回転が早いんですね。
素敵です!
ランチ会の質問タイムがこれまた衝撃的でしてね。
質問:「写真とかは選んで入れたほうがいいですか?」
ようさん:「いえ…あの…適当です 笑」
∑(OωO; )
質問:「記事タイトルはどのようにされていますか?」
ようさん:「私は先に書きますね」
ふむふむφ(._.)メモメモ
ようさん:「でも…途中からどんどんちがう内容になってしまい…『全然違う内容になっちゃった(笑)』みたいな…ね 笑」
∑(OωO; )
あ~~~もう好き♡
でもですね、ようさんのブログ作成時間はなんと10分だそうです!
じゅ…じゅっぷん~
最初はもう少し時間かかっていたそうですが、すごいですよね。
私も10分目指してかきはじめたら、終わりかけに末っ子が邪魔しにきた…という。
チーーーン。
こんなんがウロウロしてるw