暗い | ryo's happy days

ryo's happy days

ブログの説明を入力します。

暗い 暗い 暗い 暗い

梅雨の日々は暗闇に閉じ込められて心さえもしっかりと閉ざされてしまう

 

人を許すって難しい

何も考えずに 心を開くことができたら それはイエスかもしれない

 

でもね、モーゼの十戒だって そのほとんどが許していない

許していないから、なかれ なかれ って連発するんだよね。

 

私はそんな偉そうなことは言えない

ただ、ごく身近な人を許せないだけなんだ。

 

わかっている、そいつが自分以外のことを排除してるってこと

つまりばかなんだよね わかってるのに私もそいつも排除している

 

だって大事なものを破壊する許せないやつなんだ。