六月ぼんやりとくつろぐ日です。 最近ご主人を亡くされた友人がいますがその喪失感は 息子を以ってしてもその穴は埋められないと言われてました。 私も頑張って長生きしなければ〜。誰かが悲しむね。 今日はおでん。飲み物は焼酎の炭酸わり。出汁の昆布は刻んでお醤油に 絡めて食べます。美味。 食べて寝て楽しいことばかりの幸せなおばあちゃんです(笑) はてなのドアはこちら ベゴニアの六月の陽に咲き誇る