ぼんやりとくつろぐ日です。

最近ご主人を亡くされた友人がいますがその喪失感は

息子を以ってしてもその穴は埋められないと言われてました。

私も頑張って長生きしなければ〜。誰かが悲しむね。

今日はおでん。飲み物は焼酎の炭酸わり。出汁の昆布は刻んでお醤油に

絡めて食べます。美味。

食べて寝て楽しいことばかりの幸せなおばあちゃんです(笑)

 

はてなのドアはこちら

 

 ベゴニアの六月の陽に咲き誇る