- 前ページ
- 次ページ
実ゎ、密かにダイエットをしてんの
去年が、人生で一番重たかった
そこからヤバイなぁと思っても、考えすぎずゅっくり時間をかけて痩せていったんだけど。。。。
これじゃぁ~ダメだと思って、人には言わずに(変にプレッシャーかかるとストレス溜まるから)、食べたい時は食べる、レコーディングダイエットまではいかない自己流ダイエットに挑戦したのぉ
そしたら、20日目にして約3㌔㌘落ちました
ってか維持してます
ゆっくり落としたほうがリバウンドしないしね
まだ密かに続けるので、たまぁ~に報告しまぁす


去年が、人生で一番重たかった

そこからヤバイなぁと思っても、考えすぎずゅっくり時間をかけて痩せていったんだけど。。。。
これじゃぁ~ダメだと思って、人には言わずに(変にプレッシャーかかるとストレス溜まるから)、食べたい時は食べる、レコーディングダイエットまではいかない自己流ダイエットに挑戦したのぉ

そしたら、20日目にして約3㌔㌘落ちました

ってか維持してます

ゆっくり落としたほうがリバウンドしないしね
まだ密かに続けるので、たまぁ~に報告しまぁす


