仕事先の100円自販機でコーヒーを買ったら、ルーレットが大当たりドキドキ

100円返ってきたニコニコ

プチHappy(*^o^*)

あとちょっと仕事頑張ろっニコニコ
久しぶりに熱がでたぁ(-_-#)

ものすごく寒い(┳◇┳)
背骨が痛い(┳◇┳)

眠れない(┳◇┳)

明日せっかくの休みなのに(-"-;)

でも休みでよかった(ρ_;)

実ゎ、密かにダイエットをしてんのニコニコ

去年が、人生で一番重たかった汗

そこからヤバイなぁと思っても、考えすぎずゅっくり時間をかけて痩せていったんだけど。。。。

これじゃぁ~ダメだと思って、人には言わずに(変にプレッシャーかかるとストレス溜まるから)、食べたい時は食べる、レコーディングダイエットまではいかない自己流ダイエットに挑戦したのぉニコニコ

そしたら、20日目にして約3㌔㌘落ちましたキラキラ
ってか維持してますチョキ

ゆっくり落としたほうがリバウンドしないしね

まだ密かに続けるので、たまぁ~に報告しまぁすニコニコ