只今、中部国際空港にいます(≧ε≦)

あっ、ただ行くあてもなく遊びに来ただけですけど(┳◇┳)

スカイデッキで旅立つ飛行機や帰ってきた飛行機を見ながら。。。ってかちょぉぉ風が強っ(>Σ<)

すぐ中に入って、色々とお店まわってます(⌒~⌒)

いかにも、旅行に行ってきました的な感じでお土産を買って帰りまぁぁす!(b^ー°)
cocoarikuさんのブログ-SN3K0032.jpg
記念すべき初日記

キラキラネイルを公開キラキラ
いつもお世話になってぃる、ネイルサロンにてハンドモデルで旋術してもらったょラブラブ!

もちろん無料

無料でこんなにかゎぃくして頂いてありがとうございますドキドキ

ゃっぱり爪がキレイだと、気持ち的にも日常生活も美意識が高まりますっキラキラキラキラキラキラ
cocoarikuさんのブログ-100309_0619~01.jpg