先日,20歳の誕生日カードとして郵送しました(既に届いている)。

大都会に立つスーパーマン!

フレーズは,You're my favorite side kick(side kickは相棒という意味)。スタンプの字体からわかるように,paper smooches(Super)の商品です。

6年前の冬季オリンピック時に作ったカード。
この落ち着かないデザインの原因は,20とS,フレーズ,内側のHappy Birthdayの字体がバラバラだから。統一感ゼロですが...最近購入した数字のダイやsidekickのフレーズを使ってみたくて...。まあ,売り物ではないし,インパクトがあるからいいか。


これも全部で5枚作りました。

ビルは3層。窓灯りの黄色の部分も,細かい紙片を貼っています。ビルやスーパーマンもポップアップさせて,かなり重い...。念のため郵便局に持って行くと,1オンス(約28g)ぎりぎりで郵送できました。