バースデーカードを2枚作りました。

大判の方は写真のような夜空の柄紙。夜空を広く取っり暗い色を使っているので,スーパーマンも大きく見えますね。「平和は俺が守る!」という意志が背中から感じられ,リアルです。

heroは黒に黄色のストライプの紙を使いました。

マントにはスーパーマンのSですが,気づけば,イニシャルがSの男性が周囲に多い。これは量産するしかない。誕生日カードなので,マントに年齢の数字を入れたものも作ってみます。

こちらも同じデザイン。

内側にHappy Birthday等のフレーズをスタンプしていなければいろいろ使えるんですが...販売時に内側にフレーズがあるか聞かれることも。何にでも使えるものって,実際は何にも使えなかったりします。フレーズがあれば,名前のサインだけで郵送できるので便利なんですよね。