夏ー! | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに!


行ってきましたー!!


キャンプ!(^-^)/


キャンプキャンプ!


ずっと行きたい行きたいゆうてて


夏も終わり間際やっと行ってきました☆


もうねー


楽しかったー!!(>_<)


fillwingの仲間達と行ってきたんですけどね、


キャンプも海もBBQも花火もスイカ割りもドライブも温泉も


今年初で


たっぷり堪能してきました!


たまにはね(^-^)


夜の浜辺にみんなが立つ姿を見てたら
頭の中には「Treasure」が流れていました◎


思いっきり遊んだし、また思いっきり頑張ろう(^-^)


いくつか写真載せます♪


いろんな写真が見たいなーって方は
唄種の大野さんのブログもぜひ見てみてくださいね♪
超こまめにアップしてたので(笑)
せっとんのブログ-20110830060406.jpg
せっとんのブログ-20110829091755.jpg
せっとんのブログ-20110829153746.jpg
せっとんのブログ-20110829170129.jpg
せっとんのブログ-20110830060352.jpg
せっとんのブログ-20110830060525.jpg
せっとんのブログ-20110829125018.jpg