箕面の森の音楽会♪ | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は箕面の森の音楽会に出演してきました!


暑い中山道を登って見にきてくださった方々本当にありがとうございました!(^-^)


ステージに着くまでの道もお土産屋さんが並んでて楽しくて、
途中民家の前には猫が寝ころんでて
もう触りたくてたまらんかったんですけど、アレルギーなんで我慢しました(=_=;)
くそ~


箕面名物もみじの天ぷらをボリボリボリボリ食べながら、こぼしながら(笑)、
次第に大きくなる虫の声と川のせせらぎに心奪われていると
あっという間に到着しました◎


着いた時はいい天気だったんですけどね~(>_<)
結局本番は途中で中止になってしまいましたねあせる


最後までやり切ることはできなかったけど、
緑と、そして人の温かさに触れて
今日もすごくいい日だったなと実感しています(^-^)
スタッフの方々本当にありがとうございました!

普段都会で慌ただしく過ごしている方々
時には自然の中でひと息ついてみてください♪
僕もまた箕面の森へ行きます(^^)