こないだ、和菓子作りに行ってまいりました。
以前よりめっっっっっ・・・・・・ちゃw
行ってみたかった体験♪
あんこやらなんやらは体験の会場で用意してくれていて、
私たちは指示通りに成形して完成させるだけの作業なんですが
ようございましたえ~(‐^▽^‐)
和菓子を4つ程作り、2つは持ち帰り用。
(紅葉の形の練り切り、柿の形のういろを持ち帰り)
残りのあと2つはその場でお抹茶といただきました☆
秋なのでとっても秋らしい和菓子でした☆★

まわりの紅葉は砂糖菓子のようものなので、たべれます☆
(これで2つ)
帰ってからも持ち帰った和菓子を緑茶と一緒に☆
おいしくいただきましたよ~♪( ´艸`)