料理。サボりまくっている今日この頃・・・。買い込んだ食材もなくなってきたし、また肉・魚類買い出しにいかなくちゃ!今日の晩ごはん、何しよ~かな~。あ。その前におやつの時間!!わらびもちセットでわらびもち作って食~べよおいしいかな~☆