いつの間にか。もう5月。ゴールデンウィークはどうすごされますか?私はというと・・・ガッツリ全日仕事でございますw休・祝日なんて関係のない職場なので、人との予定が合わない(x_x;)ま。その代わり平日にイライラすることなく、買い物出来るのでラッキーですが☆ただ、路面店とかは入りづらいw望んでもいない貸し切り状態になったりするので・・・( ̄_ ̄ i)平日が休みってのも少し考えものかもー。・・・って、いったいなんの話だw