いつの間にか。 | 楓オフィシャルブログ
もう5月

ゴールデンウィークはどうすごされますか?

私はというと・・・

ガッツリ全日仕事でございますw

休・祝日なんて関係のない職場なので、人との予定が合わない(x_x;)

ま。
その代わり平日にイライラすることなく、買い物出来るのでラッキーですが☆

ただ、路面店とかは入りづらいw

望んでもいない貸し切り状態になったりするので・・・( ̄_ ̄ i)

平日が休みってのも少し考えものかもー。


・・・って、

いったいなんの話だw