今日は朝からおばあちゃんと日比谷まで予約しといたケーキケーキを取りに行ったょドキドキ

すごいかわいいケーキドキドキしかも美味しい

やっぱりクリスマスはケーキと…

















チキンだよねラブラブ!ドキドキドキドキ

チキンは自分で味付けしてオーブンで焼いたよハート

美味しく出来ました
あとご飯はおばあちゃんが美味しいお寿司を買ってきてくれましたキラキラ

おばあちゃんありがとうハートハートハート






話し変わって…

今年のクリスマスもホワイトクリスマスにならなかったねダウンちょっと残念ショック!ダウンダウン

見たかったなぁ…

雪

来年は雪が降りますようにぃ

寒いけど雪で遊ぶのがいぃラブラブ!ドキドキ

今日は幸せな一日になって良かった音符

ありがとうハート
cocoanutさんのブログ-091225_1742~01.jpg
cocoanutさんのブログ-091225_1913~01.jpg