写メ 髪の毛黒くしたぁ☆どうかな?↓↓↓↓↓てか髪黒くしたとたんコンビニで煙草買いに行ったら年確されたしo(`▽´)o今まで年確されたことないからマジはぁ?って思った。それと同時に若く見られたって事で良しにした☆(≧∇≦)
なんだか… 涙が出てくる時ってない?いろいろ頭の中に浮かんできてさ…楽しい事から辛い事から… なんだろう… 得に夕日を眺めてる時とか風に乗ってくる匂いとか。あの時吹いてた風と一緒だ…って 夜とか自分の周りだけ一瞬あの時に戻ったように時が止まるんだよね… 不思議…