メリークリスマス今日は朝からおばあちゃんと日比谷まで予約しといたケーキを取りに行ったょすごいかわいいケーキしかも美味しいやっぱりクリスマスはケーキと…チキンだよねチキンは自分で味付けしてオーブンで焼いたよ美味しく出来ましたあとご飯はおばあちゃんが美味しいお寿司を買ってきてくれましたおばあちゃんありがとう話し変わって…今年のクリスマスもホワイトクリスマスにならなかったねちょっと残念見たかったなぁ…雪来年は雪が降りますようにぃ寒いけど雪で遊ぶのがいぃ今日は幸せな一日になって良かったありがとう