cocoanutさんのブログ-091229_1842~010001.jpg今さらだけど
勝手過ぎたエゴ
「いけない」って思うケド時はすでに遅し
キミは着信拒否すれ違う想い
離れて気付いたコト笑顔並んだフォト
眺めてポロポロ
涙が瞳からこぼれてた。
 
「誰と居るの?」と疑ったり「行かないで」と泣いてたり
愛し過ぎた気持ちはただ
キミを困らせていただけ
「さよなら」なんて言えない
「ありがとう」も言いたくない
「大好き」もいい足りないのに…
愛し方を間違ってしまっていたそれだけなのにそれだけだったのに…
 
ひとりになって友達に会って気を紛らわしたって
気持ち上の空君の事ホラ
考えてるオーラ
ほんの少しでいい思い出してほしい二人過ごした日々。
今ならまだ間に合う気がした
 
 
「本当に好き?」と聞いてみたり
「いつあえる?」と責めたり次またやり直せるのなら私ちゃんと大人になる。
 
「さよなら」なんて言えない
「ごめんね」でまた愛して
「どうして?」と繰り返してた愛し方を間違ってしまっていたそれだけなのにそれだけだったのに
 
 
「さよなら」なんて言えない
「ありがとう」も言いたくない
「大好き」も言い足りないのに愛し方を間違ってしまっていたそれだけなのにそれだけだったのに…
 
 
 
 
さっきコンビニに行ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの↓
cocoanutさんのブログ-100115_2338~020001.jpg見つけたぁ☆
ミルフィーユ風のパイの実☆(≧∇≦)
即効でお買い上げ☆
まだ食べてないけど絶対に美味しいの分かる♪
 
しかも箱もピンクでかわゆす☆
 
それから‐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cocoanutさんのブログ-100115_2338~010001.jpg白いシュガーマーガリンぱん☆
 
これはオススメ☆
 
まじで美味しいよん☆ふわふわだし☆(≧ε≦)
それに大きくて安い!まじお得な感じ♪
 
 
みんなも食べてみてん☆
 
 
それから今日はココナッツの大事なお嬢様を紹介しまぁす☆
 
 
ミミお嬢様☆↓
cocoanutさんのブログ-20050312_1920_0000.jpg
 
かわゆす☆
 
毎日腕枕して寝てるの☆(o^∀^o)☆
ただいまお嬢様はお休みになっております☆
どんな夢見てるのかな?
いい夢見てるといいなぁ☆
ココナッツでした☆
cocoanutさんのブログ-080118_2001~0001-000.jpg
誰か構って�
 
ひますぎて死にそう�
cocoanutさんのブログ-20090423194307.jpg
 
にゃ‐