さっきコンビニに行ったら…
こんなの↓

見つけたぁ☆
ミルフィーユ風のパイの実☆(≧∇≦)
即効でお買い上げ☆
まだ食べてないけど絶対に美味しいの分かる♪
しかも箱もピンクでかわゆす☆
それから‐

白いシュガーマーガリンぱん☆
これはオススメ☆
まじで美味しいよん☆ふわふわだし☆(≧ε≦)
それに大きくて安い!まじお得な感じ♪
みんなも食べてみてん☆
それから今日はココナッツの大事なお嬢様を紹介しまぁす☆
ミミお嬢様☆↓
かわゆす☆
毎日腕枕して寝てるの☆(o^∀^o)☆
ただいまお嬢様はお休みになっております☆
どんな夢見てるのかな?
いい夢見てるといいなぁ☆
ココナッツでした☆