さっきコンビニに行ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの↓
cocoanutさんのブログ-100115_2338~020001.jpg見つけたぁ☆
ミルフィーユ風のパイの実☆(≧∇≦)
即効でお買い上げ☆
まだ食べてないけど絶対に美味しいの分かる♪
 
しかも箱もピンクでかわゆす☆
 
それから‐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cocoanutさんのブログ-100115_2338~010001.jpg白いシュガーマーガリンぱん☆
 
これはオススメ☆
 
まじで美味しいよん☆ふわふわだし☆(≧ε≦)
それに大きくて安い!まじお得な感じ♪
 
 
みんなも食べてみてん☆
 
 
それから今日はココナッツの大事なお嬢様を紹介しまぁす☆
 
 
ミミお嬢様☆↓
cocoanutさんのブログ-20050312_1920_0000.jpg
 
かわゆす☆
 
毎日腕枕して寝てるの☆(o^∀^o)☆
ただいまお嬢様はお休みになっております☆
どんな夢見てるのかな?
いい夢見てるといいなぁ☆
ココナッツでした☆
cocoanutさんのブログ-080118_2001~0001-000.jpg