あんぢゅですが | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

7日に手術をして

術後の数値(腎臓、貧血)が思わしくなく

数値が改善するよう点滴をして1週間・・・

それでも改善されず・・・

休日以外毎日病院にお見舞いに通い。

その間、退院できるよう準備をして向かったこと2回。

10日目にしてやっと退院できました。

しかし、数値は完全には戻っておらず。

家に帰れば少しはよくなるかと・・・

それから週2回のここぁと一緒の点滴通い。

貧血もあるので造血剤の注射と抗生剤の注射。

貧血はよくなりましたが腎臓の数値は安定せず。

これから良くなっていくのかどうなのか

まだ分からない状態です。

これからもここぁと一緒に点滴通いが続きそうです。

けど、ここぁに襲いかかる元気はあります汗

 

ここぁもお年のせいか

寝ぼけてるのかボケてるのか

粗相に悩まされてます汗

部屋のあちらこちらで・・・なみだ

それでもまだ一緒にいれるだけで

嬉しいかな^^

 

先週予約したトリミングは

あんぢゅの体調不良でここぁだけとなり

 

あんぢゅは今日になりました。

病後、すごく毛が抜けた・・・

体重も減った・・・

家中毛だらけ汗