新年早々・・・ | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

というか年末、Xmasあたりから

あんぢゅの様子がおかしく

ここぁの通院時にあんぢゅも診てもらいましたが

原因が分からず

大雪もあり仕事もあり病院も休み(何かあれば対応はできましたが)

で年明けの4日、ここぁの病院ついでにあんぢゅも診てもらい

検査結果が悪く、子宮に何らか異常があるであろう?ということでした。

(12月初めの検査では異常が見あたらず、子宮にも問題がなかったはず。)

1日も早く手術が必要、でも数値(腎機能、貧血等々)あまりにも悪すぎ

(悪い血液が濾過しきれないため腎機能が悪化)

手術ができない状態でした汗

4日入院、点滴をして数値がだいぶ改善されたので

これ以上空けられないと7日手術しました。

開けてみるまで子宮以外にも異常があるか分からないと言われ

何かあればお呼びしますと

受付で終わるまで待って、とても生きた心地がしませんでした汗

無事に手術が終わり、結局子宮蓄膿症で中が膿んでいる状態で

それが見つかりにくかったようでした。

手術までのこともあったので術後も心配で

 

本来であれば今日退院の予定でしたが

ご飯を食べず、昨日は吐いたりもしたので

もう1日入院して様子を診ることになりました汗

 

手術まで毎日お兄ちゃんが見舞いにきてくれ

手術の日にはここぁとお父さんがきてくれてました。

一昨日は元気がなく自分から眠りにつく状態で

心配でしたが

今日ここぁとお父さんと行った時は

ここぁとあんぢゅとくんくんして

食べないって言ってたご飯も数粒食べましたニコ

帰るときには吠える元気も!

明日帰れるといいな。

 

術前のあんぢゅ↓

 

ここぁと新しい年を迎えられ、嬉しく思っていたと同時に

年末年始あんぢゅの事でばたばた・・・

元気にうちに帰ってみんなで賑やかに過ごしたいね