ヤバイ・・・バトンだぁ!!! | ♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

♡ここぁとあんぢゅとげんき♡

天使になったここぁとげんき親子
愛おしい災難続きのあんぢゅ♡

ゆ~ママさん からバトンが・・・あせる

回ってきましたビックリマーク

しかもわんこネタじゃなぁーーーーーいおろおろ

どうしましょオロオロ

この年でこのネタ・・・キツイわぁ・・・ショック!

けど、若かりし頃に戻ったつもりでやってみますねにひひ


んで、ここで終わりにしようと思いましたが・・・

是非お願いしたい方がいますので・・・ニコニコ

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』 のこぶしさんと

こんな女の独り言・・・(笑) の永遠の18歳!?さん

ブログ読んで下さってたら

是非是非このバトン、受け取ってくださいね音譜



Q1:これから質問します。


  ほぃほぉーーーいパー

  サラリと読み流してくださいな汗  


Q2:どんな性格の人がタイプですか?

 

  タイプなんて考えたことないやーあせ、あせ

  自分がいいと思った方がタイプかなえへへ




Q3:どんな外見の人がタイプですか?


   外見も自分がいいと思った方ねうんうん

   一つだけ・・・私より身長の高い方がいいなっニコニコ


Q4:タイプの人がいたら積極的になる?


    う~~~ん、どうでしょう!?

    さりげなーく積極的に・・・かしらアハハ
 


Q5:年上好き?年下好き?タメ好き?


    特にこだわりはないですが・・・

    タメは苦手かも~・


Q6:逆にどんな人が嫌い?


    なんとな~く自分に合わないなぁ~って思った方moya


Q7:自分は恋に積極的だと思う?


     ではないと・・・思うけど・・・!?

     しちゃったら積極的になるのかしら~汗

  

Q8:いるならその人とはどんな感じ?


    心が澄んでいてすごく男らしい方ですラブラブ!


Q9:恋人と2人きり・・・何したい?


     しなくても寄り添っていられればそれだけでいいかもラブラブ



Q10:恋人とはベタベタしたい?

     

     したいかもぉ~えへへ    

      

Q11:恋人とデート・・・何したい?

     

     何もしなくても一緒にいるだけでいいかもニコニコ
 


Q12:今までそれは全部した?

     

     内緒っふふふ

Q13:これをされたら落ちる!キュンとくるコトは?


     やっぱりサプライズかな~かお



Q14:イイ恋出来るといいですね


     年は取ってもときめいていたいですねラブラブ    



独り、にへにへしながら楽しく書きました~っパー