こんにちわウインク

 

 

パーソナルメイクアドバイザーの

きたがたようこです口紅

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

毎日時間に追われて忙しく

ボーッとする時間なんて無いのに

どこか満たされない感じ

ありませんか?

 

 

私はね

専業主婦である自分には

価値が無い思っていて

 

お金を生み出さない私には価値が無い

旦那さんが稼いだお金を

自由に使ってはいけない

と思っていました

 

 

こんな価値観でいると

デパートに売っているような高い化粧品を買うことはできず

ドラッグストアーズコスメを使っている自分を

惨めで情けなく思えてしまいます

 

 

私が私の価値を低く見積もって

そんな自分になる道を歩んでいるのです

 

 

この価値観には心の癖が関係しているので

たとえデパートで高い化粧品を買ったとしても

自分の価値や魅力に

気付くことができていなければ

【買うだけ】

で終わってしまうんですよねタラー

 

 

 

自分の魅力に気付いてしまえば

高い化粧品を使う必要はありません

なぜなら

ドラッグストアーズコスメで

十分綺麗になれるからですキラキラ

 

 

 

心が満たされていないから

無理にでも価値を上げようと高い物を買う

そしてまたお金を使った自分を責める

・・・なんとも恐ろしい負のループ滝汗

ここにも、心の癖が出ているんです

 

 

 

自分の心の仕組みを知ることって

とっても大切です

今の自分と密接に関わっているものだから

 

 

 

今年の私は

メイクのスキルだけではなく

心の癖についても紐解いていこうと

企んでおります笑

 

 

 

 

 

 

メイクやコスメに関する情報、講座のご案内は

公式LINEよりお知らせさせていただいております

ご登録よろしくお願いしますウインク