こんにちわ

 

 

パーソナルメイクアドバイザーの

きたがたようこです

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

さてさて前回の続きですが

自分を大切にするとどんな変化があるのか

 

 

女性って誰しも

綺麗になりたいと思っているはず 

でもそれを邪魔して

ブレーキをかけているものがあるのです

 

 

綺麗になりたいとは思うけれど

年齢とともに

小ジワやシミが増えた自分の顔

ハリが無くなってきた肌

メイクしたまま寝ても平気だった

20代に戻りたい・・・(遠い目)

 

 

認めたくないし

鏡を見るのがイヤになりますよね

 

 

でも

メイクで若返ることができたり

印象を操作することで

私ってこんなに変わるんだぁー

って、鏡を見る時間が増えたりします

 

 

実際に、私の講座を受けてくださった方からは

 

 

・眉を変えるだけでこんなに印象が変わるなんて!

・いつもと違う自分になれてワクワクする♪

・鏡を見るのが楽しくなった

・毎日のメイクが楽しみ

・旦那さんに褒められました

 

というご感想をいただいています

 

 

 

この気持ちの変化に気付くことが

とっても大切なんですよウインク

 

 

 

いつもと違う自分になれてワクワクするのも

鏡を見るのが楽しくなるのも

綺麗になった自分に出逢えたからですよね

 

それって

自分の中にある魅力に気付いたということ

 

 

⁡いやいや

私には無いわよ

 

 

なんて思ってませんか?

絶対みんなあるから!

チャームポイントキラキラ

認められないのはいつかどこかで

何かあったからよ

 

 

 

シミやシワが増えていることに気付いたら

こんなにも自分を後回しにして

頑張ってきたのだと自分を労い

丁寧にお手入れしてあげたら良いんです

 

 

スキンケアも

自分を大切に扱ってあげることのひとつ

お肌は絶対に応えてくれるからね

 

 

 

魅力ある私を

こんなに放置してごめんねと

自分をヨシヨシしてあげてくださいねハート

 

 

 

メイクやコスメに関する情報、講座のご案内は

公式LINEよりお知らせさせていただいております

ご登録よろしくお願いしますウインク