2022年がスタートしましたね門松

 

 

パーソナルメイクアドバイザーの

きたがたようこです

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は今年もおせち作りました!

昨年からおせち作り始めたんですが

昨年は何とも言えない彩りの悪さと

栗きんとんと田作りの量が多くて不評だった笑い泣き

どっちもそんなに食べれるもんじゃない笑

 

 

 

今年のおせちは昨年の失敗を教訓に

全ての食材の量を少なめに

そして親戚のおばちゃんがくれた高級かまぼこが

素晴らしい彩りを演出してくれたので

私にしては映えるおせちが出来ましたキラキラ

おばちゃんかまぼこありがとうハート

 

コチラの写真は私が作ったものではありません

 

 

新年早々話が脱線

おせちを語るブログではありません笑

 

 

2021年の私は

メイクを通して

たくさんの女性に輝いて欲しい

自分の魅力に気付いてもらいたい

そんな想いで

メイクアドバイザーになりました

 

 

でも

あなたには魅力がたくさんあるんだよ!

と言われても

受け入れられないこともありますよね

私もずっと受け入れられませんでした

 

 

メイクのスキルや知識を身に付けても

気持ちがついていかないと

楽しめないものです

 

 

身だしなみとして

してないと大人として恥ずかしいから

メイクしていませんか?

image

 

私は心の仕組みを学び

自分のやりたいことやってもいいんだと

自分に許可をすることができて気付きました

 

 

あれ?心の仕組みとメイクって

すごく関係が深い!

 

そこでこのたび

メイクテクニックだけではなく

同時にマインドも整える講座を考えてみました

 

 

学んでいくうちに

どんどん自信がついて

自分の魅力に気づき

メイクを楽しめるようになったら

どんな未来を想像しますか?

 

 

 

 

講座の詳細は

公式LINEよりお知らせさせていただきます

下矢印

 

 

 

2022年

新しい自分に逢いに行きましょう!

 

 

 

今年もよろしくお願い致します❤️