【手相セラピーフェスタin大阪】 | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

2月10日(日)手相セラピーフェスタin大阪ラブ

今回私はアロマハンドトリートメントのブースを出しますラブラブ

アロマテラピーを学んでから約20年程経ちますが、自らブースを出してするのは初めてです、ワクワクですおねがい音譜

3種類のオリジナルアロマブレンドオイルでハンドトリートメントをしアロマの香りや手からのメッセージをお届け致します。

リラックスして受けて頂きここからハッピ〜になって頂けたら嬉しいですラブ

会場では他にも素晴らしいセッション、セラピーなどが受けられますよ
私も色々覗きたいです✨
是非遊びに来て下さいチュー

・イベントページはこちらから
(お得な前売りチケットもコチラからご購入いただけます)

・出展者紹介



◆ラジオ番組『ココカラハッピー』◆
パーソナリティ美鶴がお届けする

『ココカラハッピー』

火曜日 12:30- 13:00
ゆめのたね放送局より放送中!


キラキラキラキラキラキララジオの聴き方ですキラキラキラキラキラキラ
①上記のバナーをクリック

②『関西チャンネル♪』のバナーをクリック

③「PLAY」ボタンを押す
インターネットの環境さえあれば、世界中どこからでも
パソコンやスマートフォンで聴くことができます
ニコニコ

ぜひご視聴ください。


◆ラジオdeありがとう◆
ラジオであなたの
「ありがとう。」を伝えませんか?


あなたの声をラジオ局で収録し、
QRコードに乗せて

ありがとうを声で伝えるメッセージカード
をお作りします。

IMG_20150618_131045761.jpg
*詳細はこちらから