ラジオdeありがとう | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

こんにちは~

美鶴ですドキドキ


今日は
私がパーソナリティをさせてもらっている
ゆめのたね放送局の

「ラジオdeありがとう」の
ご紹介をさせていただきます爆笑




ラジオdeありがとうは、
大切な人に「ありがとう」のメッセージを伝えることができる
音声のギフトですおねがい



めっちゃいいですよ~
おすすめです照れ





ドキドキドキドキドキドキ「ラジオdeありがとう」の詳細ですドキドキドキドキドキドキ




 

ラジオであなたの

「ありがとう。」を伝えませんか?

  


 

面と向かって言えない「ありがとう。」も

ラジオでなら、伝えられる。

 

 

大阪府門真市にあるインターネットラジオ局

「ゆめのたね放送局」にて、

 

大切な人にありがとうを伝える番組

「ラジオdeありがとう」を収録します。

 

 

この番組のゲストとしてあなたをお招きし、

大切な人に「ありがとう。」を伝えて頂きます。

 

そして、

 

あなたの声をラジオで収録し、

QRコードに乗せて

「ありがとうを伝えるメッセージカード」

をお作りします。

 

 

 

普段はなかなか伝える機会のない言葉も、 

面と向かっては照れくさくて言えないような言葉も、

不思議と、ラジオでなら言えてしまいます。

 

 


この機会に、

「ラジオdeありがとう」で、

 

大切な人に「ありがとう。」

伝えてみませんか?

 



 

 「ラジオdeありがとう」作成までの流れ。

 


 

ラジオ局で

「ラジオdeありがとう」を収録します。

 

・大阪府門真市にある「ゆめのたね放送局」本社にて

特別ラジオ番組「ラジオdeありがとう」を収録します。

 

・メッセージ収録時間は3分程度になります。

 

 

収録音声をQRコードで発行します。

 

 

 

QRコードを、メッセージカードに貼り付けます。

 

QRコードをメッセージカードに貼り付けると、

このようになります。

 

 

 

これで、

「ラジオdeありがとう」の

メッセージカードは完成です。

 

 

あとは、

 

想いを伝えたい人に

メッセージカードをプレゼントしてください。

 

 

QRコードを読み取れば

「ラジオdeありがとう」が再生されます。

 


 

ブーケに入れてメッセージを渡すのもいいですね。





これほんといいです~ラブ


美鶴までメッセージ送ってもらえれば、
ご紹介しますよニコニコ


ぜひ使ってみてくださいね~ハート



◆ラジオ番組『ココカラハッピー』◆
パーソナリティ美鶴がお届けする

『ココカラハッピー』

木曜日 24:00 - 24:30
(金曜日にまたぐ 0:00~)
ゆめのたね放送局より放送中!


キラキラキラキラキラキララジオの聴き方ですキラキラキラキラキラキラ
①上記のバナーをクリック

②『click‼︎するとラジオが再生されるよ♪』
のバナーをクリック

③「PLAY」ボタンを押す
インターネットの環境さえあれば、世界中どこからでも
パソコンやスマートフォンで聴くことができます
ニコニコ

ぜひご視聴ください。