リラックスタイム | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.0144
こんばんは心セラピスト美鶴です


今日はリラックスタイム



薔薇のキャンドルにオルゴール
今日はアロマもローズちゃん



幸せタイムです


いつも心も身体もがんばってくれているので、たまには静の時間をプレゼント


明日からまたよろしくね~ラブラブ!


写真は美鶴の天使ちゃん。
では、ご紹介します(^o^)/
天使みつるんです


{FB9CD98B-8306-4C43-97D4-32639736C12C:01}
今日も1日お疲れ様でした
ゆっくりおやすみくださいね