悩みは | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.145
こんばんは心セラピスト美鶴です


今悩んでいる方へ


一度手放してみよう。


悩み過ぎるのはやめてみよう


悩みすぎることは今日の楽しみを奪うにも関わらず、明日の不安を取りのぞけるものではない。





を楽しむためにも、悩みすぎはやめてみよう。


手放して、今ここに集中

{3ADAD147-8F99-4F42-BAEC-B962D3E478D3:01}

大好きな皆様に沢山のハッピーが舞い降りますように