お友達のお家へ | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.0139
こんにちは~心セラピスト美鶴です



昨日はフランス人のお友達のお家にご招待して頂きました



日本人の旦那様とかわいいハーフのお子様に囲まれ、楽し過ぎてついついメインのお料理等写真取り忘れました(笑)



お家のインテリアはフランスと日本のコラボレーション
素敵なお家で、手作りのお料理をいただきました



とっても仲の良いご夫婦、家族って、一緒にいるだけで、美鶴も心から幸せになっちゃいます



幸せを発信できる人でありたいですね
{D48B9B30-C8CF-4749-8AF5-5DEBF6B93464:01}
いつもありがとうございます、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね