ワクワク〜 | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.138
おはようございます心セラピスト美鶴です



あなたの人生の源はワクワクすることにある!



今日手に取った本に書いていました



『ワクワク』とは、あなたの『個性』の別名であり、『ワクワク』を生きることは、『あなたらしさ』を生きること。


いいね~いい感じ



『ワクワクという名の機関車』はあなたの人生をパワフルにドライブさせ、魂が真に喜ぶ、人生の本質へと至らせる。


わぁ~ワクワクって凄い、美鶴はこの時点でワクワク全開(笑)



ワクワクを楽しもう

{2A3F0AA3-A500-4951-BCD7-7FE8917B71D4:01}



皆様が今日もキラキラ、ワクワクの1日でありますように