FaOI その2 | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

誘惑に勝てなかった
怖々買ってしまった
FaOI 幕張  楽も 

後ろめたいのは、定価で買った人がいるから
私も当たっていたら定価だったのに、と思う
当たった人が損するって…
とても申し訳ない気持ちになる

幕張であるアイスショー
家族で行くにはここが最適
何より全員、29日が休み
一人、翌日から教育実習だけれど
一人、夜6時半から渋谷で飲み会だけれど

多少の無理はしても
みんなで行きたかった
行けるときに行きたいところに行く
若冲展からの~教訓(*^-^*)

家族はアイスショー観覧が初めて
どんな感想かな

きっと幸せになれると思うんだ
いろんなドキドキが待っている



(預金残高はトップシークレット)