譲渡会が無事に終わりました | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

名古屋市愛護センターで行われた譲渡会が無事に終了しました(*^^*)

 



サクッとご報告を~

 



室内は沢山の方で賑わっていて

写真を撮るのを忘れました・・・

 

外の風景はこれだけ(>_<)



動物の命を守ってくださる職員さん達のご苦労が垣間見える一枚。

 

この後またそこの場所を通ったら

大量のお皿やいろんな洗濯物が干されていました。頭が下がります。



 

では遊びに来てくださった卒わんこさんとお客様のご紹介


 

トップバッターは仮宿を卒業した仮名ロッティ 現メイちゃん

 





野犬疑惑があったメイちゃん、なんと尻尾フリフリで

みなさんに愛嬌を振りまいていました\(^o^)/

 

こちらも仮宿を卒業したキック君



時折ヤンチャしているようだけれど、いつまでも親離れしない3男坊。

パパとママを独占してました。

 

お久しぶりのノエルちゃん





りぼんちゃん

たくさんの古切手をマミさんにと持ってきてくださいました。

 




仮母の公園のお友達 しじみちゃん

 



チェルシーちゃん

 



チェルシーちゃんの仮母さん家のリアン君

 



ジェットグルード君

信じられないくらい落ち着いていますね。

 

こちらも仮宿卒業のみことちゃん



久しぶりの芝生の上のおさんぽを堪能していました♬


お天気も良くあったかくて、みんな思い思いに芝生広場で遊んでいました。


まだまだ続く。