可児ッテ譲渡会のご報告 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

今更〜な感じですが、

可児ッテ譲渡会の様子をサクッとご報告。

突き抜けるような青い空。

可児御嵩インターのすぐそばの道の駅『可児ッテ』さんで開催させていただきました(^○^)


この日は同じ岐阜県にキムタクが来ていたのが影響したのかのんびりした一日でした。


では頑張ったわんこたち。





トイプードル・ジャッキー


ハスキーmix・ソニック


トイプードル・ショーン 



スタッフも設営終わった段階で、もはや力尽きそうでしたので、みんな一日、よく頑張りました。




遊びに来てくれた卒業わんこさんとお客様♪

れおん君


れおん君の妹 藍ちゃん



みことちゃん 可愛らしい横顔♪


レン君の妹さん


レン君


イエス君


はなちゃん

VIVIちゃん


バンビ君


スタッフの家族 ぽんた君




会計報告☆


ともnet ¥82,200

バザー用品 ¥4,050

ともnetオリジナルカレンダー ¥27,500



今月はもう一回譲渡会があります。


名古屋市の動物愛護センターになります。

赤い糸を探しに来てくださいね(o^^o)