一年 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

先代のここあをお空に帰してから、一年が経ちました。

 

{3714D2D3-518C-442E-B309-8595E4EA85A4}

16年と1ヶ月と12日。

母さんにとって、17歳はいつまでたっても超えられない壁なんだなぁ…(/ _ ; )

先々代の仔も16歳と10ヶ月だったの⤵︎


でもここあと暮らした日々は、

とっても楽しい毎日でした。

{190B20A2-1397-425D-8FCC-D8695A181168}
 

Mayは

ここあがいなくなってから、不安定になり、

日常が戻るまで、半年以上を要しました。 

かくゆう私も、しばらく廃人のように暮らしていたよ

仕事もありえないミスばかりしてたしね^^;

 

想う事は・・・後悔ばかりだけれど『感謝』しかないかな。

母さんの人生を豊かにしてくれてありがとうと。

 

わんこと暮らすって、とても責任が重いけれど

その責任を果たした後も、

ずーっと幸せにしてくれるんだなぁって、

感じています(*^^*)


母さんがそちらに行くまで、ちゃんと待っててね♬



さて、

今日のみことちゃんは、お腹の傷もなんのその!


{369F891F-FBFF-40DE-9013-068C08B7969C}

 

{F347DF5C-5E54-4F1D-A38B-4B651ACEF329}

  膝の上に登ってきたり〜

{E39BD986-F6FF-420A-8208-F3355F4EDE73}

こんな格好もしちゃいます( ̄◇ ̄;)
写真撮って、すぐやめさせました(^^;;

みことちゃん、やっぱりおおらかです\(^o^)/