FUTOROカフェさんに行ってきました♬ | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

昨日はFUTOROカフェさんに行ってきました~\(^o^)/


うちの仔達とのお出掛けはもっぱら川やら山だったので

縁遠かったドッグカフェ。

すみちゃんのおかげでドッグカフェに行く機会が増えました♬


やっぱりいつもわんこと一緒に居たいよね~

みなさん、わんこ連れでした(*^_^*)


何処へも出掛けず、なんとなく行き詰っていた毎日。。。

そんな私に「息抜きどお?」とじゅりママさんが誘い出してくださいました~



みゅうちゃんと 預かりっ仔のシャイン君



きょろたんさんのところの志七門君



れんげちゃん 



預かりっ仔のあみちゃん



むちゃくちゃ穏やかなシャイン君。


とっても美味しいランチに舌鼓を打ちながらおしゃべりははずみ~

真面目な話から介護の話、そしてうんPの話まで・・・

大笑いしながら、とっても楽しい時間を過ごさせていただき、

あっという間に夕刻。



みんな大好ききょろたんさん作のジャーキーをお土産に

一目散で家路に着きました。


すみちゃんはドッグカフェでもバタバタせず、

本当におりこうさん。

お膝の上でまったりしていました(*^_^*)

・・・・写真がない・・しゅみましぇん。


カフェでのんびりお茶を楽しみたい方は

是非すみちゃんをお供にどうぞ~♬