懇親会 | 東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

ここにAloha(愛)が溢れますように・・・
との想いで、結成したHula Teamです。

「言葉」には魂(Mana)が宿ると言われます。
歌言葉を大切にHulaで
表現出来るダンサーでありたい。。。


Aloha~

CocoAloha kayoです


昨日は、医師会定時総会後の懇親会にお呼ばれし、

フラショーを披露させて頂きました

{A89EB688-1780-4B4A-892E-80592763DA9C}

盛り上げて下さいね~~と終始にこやかに、

先方のお世話係の方には、

リハから大変お世話になりました。

{87197B75-9C4B-4221-9F4A-BE5A3FC3F1B8}

{0157486B-04FB-4ED3-A806-6600049A581A}

企画された院長やお世話係の方も、率先して盛り上げてくださり、

初フラを一緒に愉しまれた方々が、

1曲 皆様にご披露されました

{7C527A6B-D0A3-4C26-86BF-852B4740D3B9}

見た目も華やかに愉しんで頂く為

南国の花々を盛り盛り、盛りだくさんにつけました

(小顔効果も、、、笑)

{DD454479-A09E-4F91-B839-4AB95BCB86EC}

喜んでくださった様です

日本の夏の始まりですね



お呼び頂き有難うございました