ボランティア フラ | 東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

東大阪市、八尾市で主に活動中 ハワイアンフラチームCoco*Aloha

ここにAloha(愛)が溢れますように・・・
との想いで、結成したHula Teamです。

「言葉」には魂(Mana)が宿ると言われます。
歌言葉を大切にHulaで
表現出来るダンサーでありたい。。。

メンバーakikoの亡くなった祖母がお世話になっていた、老人ホームのスタッフさんからお声をかけて頂き、今日は別のケアセンターにて、ボランティアでフラを踊らせて頂きました。
{FCB493DD-3112-4BF0-990A-DBD2E749404C}
(写真掲載の許可は頂いています♫)

スタッフの皆さん手作りの天井装飾や、レイ。
明るく、華やかな雰囲気で出迎えて下さり、気持ちよく踊らせて頂きました(o^^o)
{A0AD0CBB-0023-448B-89FC-69EE543E2E22}

{4BEE5BA9-9317-456B-A918-27483C42B945}

レクチャーでは一緒に踊ったり、日本語曲のフラでは歌って下さる方も♫

あっと言う間の時間でしたが、とても喜んで頂けたようで本当に良かった!
中には涙ぐんで感激したと仰って下さる方もいて、私達までウルウル。
皆さんの笑顔やお言葉に、こちらの方が幸せを頂きました♡

祖母が繋いでくれたご縁で、私達のフラで皆さんに笑顔になって頂けて、本当に嬉しい♫
ありがとうございました!
{7E47EE08-966F-4C07-B2E4-EBAE4E96A367}
初めて出会った、セラピー犬のニナちゃん♡
ずっと笑顔♡♡