電話かけてきて,でると…
持ち主ではない人がでて👻
即聞いたら、別の友達でした😁
2人の友達が僕の家にきました(。-_-。)
TSUTAYAに行ってバイオハザード👻
借りて見ました😭
怖いっす(汗)
でも、よく見ると普通に面白く2話まで見ていました(。-_-。)
そして、バイオハザードの映画見に行くことになりましだ(笑)(汗)
よっし!!!

でも、家でバイオハザード見た時は
昼からやって、ご飯食べてて正直

うぇーって行きそうでした👍😭😨
まことに汚い言葉すいません(>_<)
ではでは(。-_-。)
24日へ
