3日サボってすいません(>_<) 22日!今日は3日間ブログ休んだので…3日間の出来事かきやす(。-_-。)22日は、なんと、ユニバにいって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久々のユニバ!楽しすぎやろ弟と兄弟水入らずって事で行ってきましたジュラシックパークいって🔥スパイダーマンいって🌟ジェットコースター行こうとして👍勇気無くて行かなかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘この根性無しがスパイダーマンでドキドキしててたんやけど、俺は弱いしかしゆったりと楽しかったです👍