バイトの先輩!本日はバイト行ってました(。-_-。)9時に上がるところ先輩に😨『角川!1時間入ってくれ!💦』って言われて、断ったんですけど(>_<)ありがとありがと!って言ってきてもうすでに許可したような言い方されて仕方なく入りました( ´Д`)y━・~~ 思ったんですけど、😭僕はイジられキャラなのかな~まぁ明日OFFやからええか~(笑)ではではε=寝ます(笑)以上3日間サボってすいません(>_<)ブログでした👍🔥😁