ハーブを暮らしにとりいれる為の
継続講座🌿
【Beauty Herb Life】❁allegro

その実践回となる
ワークショップの開催レポを
前回に引き続きお届け!

ある場面で起こった
“大爆笑”(笑)とは

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

 

こんにちは♪

私を彩るハーブティーコーヒー
〜幸せめぐる毎日へ❁
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ です
 
自己紹介はコチラ 

 

暮らしに取り入れるための実践法を
お伝えするコチラ🌿
ご受講者さまとともに
毎回、楽しい時間を過ごしていますピンクハート
これまでの開催レポはコチラ 

前回の記事 


9月に実践に特化した
Beauty Herb Lifeワークショップ
〜夏のダメージをリセット🌿
を開催!

その名の通り、テーマは
夏のダメージをリセット!

夏の疲れと美肌について
おすすめのハーブと活用法を
お伝えしました🌺


とにかく暑かった今年の夏
屋外と冷房の効いた屋内の
温度差で
自律神経が乱れがちに

そこで、乱れたバランスを
落ち着かせるのに
おすすめなのが
ハンドバス🌺


手先を温かいお湯に浸すことで
リラックス効果照れ
副交感神経を優位にして
落ち着きを取り戻すことかできます

ここからは講座の様子を
写真とともにお送りしますカメラ

「なんか肌が白くなった気がする〜」とのお声キラキラ
血流がよくなって赤みがひいたからかも

「いい匂い〜」と手をクンクン爆笑

おやっ!?!?

ハンドバスのお湯で突然バックをはじめた
Eさん!!
トレードマークの眼鏡はそのままという
可愛らしい姿とお人柄に
みんな大爆笑爆笑爆笑爆笑

※ハンドバスのお湯をお顔にパックすることに
関しましてー目や鼻、口などの粘膜があることから
思わぬ影響がある場合があります。
自己責任のもと、十分お気をつけください。



ハーブの彩り、香り、温もりに

癒やされながら

笑ったり、笑ったり(笑)

豊かな時間を過ごしましたピンク薔薇


今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

幸せめぐる♡ハーブティー
ACOCORO HERBS
公式LINE
下の画像をタップしてください♡
 〈LINEID @958lrjly で検索〉でも
ご登録いただけます!
 
Instagram
ブレンドハーブティーの写真と情報満載♡
ブログランキングに参加はじめました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
 
 
 
 
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ