5月から始まった
ハーブを暮らしにとりいれる為の
継続講座🌿
【Beauty Herb Life】❁allegro
 開催レポをお届けします

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

 

こんにちは♪

私を彩るハーブティーコーヒー
〜幸せめぐる毎日へ❁
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ です
 
自己紹介はコチラ 

 

西 あこ【わたしを彩るハーブティー❁幸せめぐる毎日へ】さんのプロフィールページ愛知県岡崎市在住、2児の母。🌿カウンセリングハーバリスト®🌿あなたに寄り添うハーブティーSHOP【ACOCORO HERBS】運営🌿美腸プランナー🌿腸育コンシェルジュ繊細気質、真面目で不器用な私はストレスを感じやすく…家事や子育てから、自分のことまで。「こんなに頑張っているのに…」そんなイライラモヤモヤの日々を救ってくれたのは、【彩り・香り・味わい…リンクprofile.ameba.jp
 
とっても、お久しぶりの更新と
なってしまいましたータラー
 
念願の継続講座が始まったり
また、
自分自身の暮らしを整える、
家族との時間を大切にすることなど
意識的に優先すべく
あえて
SNSとの距離をとっていました

しかし、私自身、やっばり
自分の言葉で
ハーブの魅力を伝えていきたい!と
また、これから、少しづつ 
更新できたらなと思います!

いつも応援してくださり
本当にありがとうございます!!ラブ


さて
5月から始まりました
ハーブを暮らしにとりいれるための
継続講座
【Beauty Herb Life】❁allegro〈アレグロ〉
ハーブの基礎知識&活用法を
季節に合わせてわかりやすく
そして
実践的にお伝えしています!

どんな講座なのかは、コチラ 


初回は
ハーブティー入門&
春におすすめのリラックスハーブ
をテーマにガーベラ

リラックスのハーブ、といえば
安らぐ香りのカモミール&ラベンダー

美味しいハーブの選び方から淹れ方までお伝えし
みんなでいただく至福の時♡

お伝えするハーブは、全て試飲用をお送りします
さらに、各回テーマに合わせた
オリジナルブレンドハーブティーも

第二回は、〈デトックス&ダイエット〉!

皆さん、お気に入りのカップで
楽しんでいます!!


第三回、抗酸化(アンチエイジング)のハーブは
色鮮やか!

こんなに美しく淹れていただき
笑顔まで美しい♡







初めての継続講座、
リリースからこれまで
目の前のことで精一杯でした

でもこうして振り返ってみて
みんな(私も含め)
いい顔してる!!

温かい受講者さまに恵まれて
ハーブの魅力を
私も一緒に感じられることが
本当に楽しい!! 
本当に嬉しい!!

温かいメッセージまでいただき
もう感動と感謝しか
ありませんおねがいキラキラ

こんな幸せなことが起こるなんて
夢にも思っていなかったです

ハーブに出逢えて、学んで
暮らしに取り入れてみて
本当によかったピンクハート

この幸せが巡っていくように
これからもハーブの魅力を
伝えていきたいです!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

【ご参加受付9/4まで🌺
Beauty Herb Lifeワークショップ
〜夏のダメージをリセット🌿

9/13(水)・午前10時より
〈オンラインZOOMにて〉
🌺夏の疲れと美肌に【魅惑の赤い蜂蜜漬け】
🌺彩り・ 香り・温もり【五感で幸せハンドバス】

詳細は、コチラより 


【締切】9/4(月)23:59

今年の夏はとにかく暑く
夏バテだったり
強い紫外線による肌ダメージなど
気になっている方もいらっしゃるのでは…
ご参加心よりお待ちしています♥




幸せめぐる♡ハーブティー
ACOCORO HERBS
公式LINE
下の画像をタップしてください♡
 〈LINEID @958lrjly で検索〉でも
ご登録いただけます!
 
Instagram
ブレンドハーブティーの写真と情報満載♡
ブログランキングに参加はじめました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
 
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございます😍
 
カウンセリングハーバリスト®
西 あこ