カフェ ニコイロ -2-(宇都宮) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

お子様連れにオススメ!





少し前からるなさんに会いたくて、会いたくて……ランチにお誘いしちゃいました爆笑
(るなさんの記事には詳細が書かれているのでぜひご覧くださいね〜爆笑

あれ⁉︎3週間前に行った時には引き戸も車止め?もなかったのにびっくり

駐車場にも白線が引かれてる〜!

入り口には…

看板もできてるーっ!

るなさんが予約の電話をしてくださっていたので、上がりの席に座ることができました照れ

この後満席になっていたので、予約することを強くオススメします!

メニュー。

ポトフ&パンセットが無くなってしまいましたショボーン

ドリンクメニュー。

ケーキセットも加わりましたね♪

この日のケーキメニューは4種類ありました。

お子様大歓迎〜。

いろいろ揃っていますウインク

るなさんとお子さんのおかげでキッズスペースをじっくり見ることができました爆笑

おままごとができますね♪

アイス屋さん照れ

《お子様プレート(¥600)》は、主食(おにぎり・パン・うどん)、おかず(からあげ・ハンバーグ)、ドリンク(りんご・オレンジ・麦茶)がその子に合わせて選べますお願い

温野菜・ポテトフライ・みるくプリンは共通です。

さすがにるなさんのお子さんには多いだろうな〜と思っていたけど、ペロリと食べていてビックリ!爆笑

野菜も大好きらしく、もりもり食べていていい子すぎるラブラブラブ

周りの子たちは食事よりも遊ぶことに興味があったみたいだけど、食事の途中で席を立つこともなくきちんと座って食べていましたびっくり

なんていい子なのでしょうおねがい


るなさんは、前回わたしも頼んだキッシュとお野菜プレートを頼んでいました♪

すごく気に入ってくださってわたしも嬉しかった〜照れ

わたしは《那須鳥のスパイシーチキンカレー(¥1100)》をニコニコ

パ…パクチーが乗ってるだなんて予想外〜ラブ

やっぱりニコイロさんは野菜の調理の仕方が上手照れ

冷製スープ〜。

ピクルスも♪

プラス料金でドリンクも頼みました🥤

コーヒーは東京のUNRIMTTED COFFEEさん焙煎のスペシャリティーコーヒーを使用しているのだそう。

大谷石の蔵を改装して新しく生まれ変わった、とっても素敵なカフェ。

ぜひお子様連れにオススメしたいお店ですね(*^^*)

次回はランチ後のティータイムでお邪魔してみたいなウインク




   ☆ 1回目 2019.7.7