街ナカでランチ♡
もんみや特派員としての任務が終了しました\(^o^)/
マスター特派員として継続のお話もいただいたのですが、ブログやインスタを見てくださっている皆さんといち早く情報を共有したい!という気持ちの方が強くてお断りいたしました🙇♀️
これからも“もんみや調査隊”として新店情報の提供などはするので、引き続き新店情報がありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです

3月の始め。
フォロワーさん情報によると、街ナカに気になるお店がオープンするのだとか。
平日だったので、近くの60分100円のコインパーキングは空いてないー

少し離れたところに止めて歩いていきました♪
なんか宇都宮じゃないみたい

今月号で500号なのです✨
宮カフェさんの2軒隣のフタバヤさん2階にあります。
隅っこ族のわたしはこの横の席に落ち着きました。
でも…狭い
笑
「当店はローストチキンのランチのみとなっております」との説明があり、ドリンクはコーヒーかほうじ茶が選べました。
まずは前菜3種。
1000円だからあまり期待してなかったけど…嬉しい
甘エビのカルパッチョ。
青のりのポテトサラダ。


意外すぎて嬉しい✨
そしてメインのローストチキン。
想像してたより大きい!
そのままかぶりつきたいけど、ナイフとフォークでいただきます。
プチプチ食感がいい粒マスタード。
フォカッチャも付いていました♪
パリパリの表面が香ばしくて美味しい
そのままでもしっかり味がついていますが、後半は粒マスタードをつけていただきました(*^^*)
ドリンクはホットコーヒーをお願いしました。

4月からは1200円になったみたいだけど、それでも満足できるランチだと思いますよ
