グレージー ドーナツ | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

3日間限定っ!😆




昨日はTSUTAYA鹿沼店へ🚗

お目当ては【Glazee Donut】さん照れ

出店場所はグレージー ドーナツさんの各SNSアカウントにてご確認ください♪

ちなみに13日はTSUTAYA鹿沼店、14日はTSUTAYA宇都宮竹林店にて出店です。

何も言わなかったのに、バレンタイン限定を買いに来たとバレてしまってました( *´艸`)

妹に頼まれた《グレージー サンド(¥500)》も購入。

《チョコレートブラウニードーナツ(¥420)》は、チョコレートグレーズがかかったふわふわドーナツに、チョコレートブラウニーとくるみがトッピングされています照れ

妹はグレージーサンドが大好き!

いちごとバナナがサンドしれています♪

クリームチーズは妊婦にはよくないみたいなので、食べすぎ注意ですがΣ(゚Д゚)

昨日はあぜみちで販売されているミニドーナツボールもありましたよ照れ

購入後に祖父母の家に行ったので、手土産で買って行きました(*^^*)

一口サイズなので食べやすい✨




ブログにはアップしてないけど、行ってないわけではないんですよウインク

クリスマス限定を買いに行ったり爆笑

この日はたい焼きも買ってみました♡

いちごとブルーベリーがトッピングされてましたニコニコ

ドーナツ生地からしてスペシャルびっくり

マシュマロがサンドされていましたニコニコ

鹿沼市民にはたい焼きが大人気なのだそう。


また別の日。

クリスマスの限定だったショートケーキドーナツが販売されるとのことでお邪魔しました♪

シナモンかシュガーが選べるとのことだったけど、残念ながらシナモンが人気で終わってしまったとびっくり

でもシュガーでも美味しかったからいいんだけどね(*´꒳`*)

たっぷりのクリームといちごがサンドされています。

これからもお邪魔しまーす♡