森清 -3-(今市) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

ネギ好きにはたまらんっ!ラブ




奥日光の紅葉を観に行った日、妹に「お昼ごはん何がいい?」と聞いたら「ブログに載せてた下今市駅近くのラーメン屋さんに行きたい!」とニコニコ

家族も親戚も、飲食店選びの参考にしてくれていると聞いて嬉しいようなちょっぴり恥ずかしいような…照れ

前回お店専用駐車場があることを知ったので、そちらに止めました♪

写真の左奥に見えるのが下今市駅です。

あら、余裕で3台止められるね〜びっくり

こちらの表示があるからわかりやすいかと。

歩いて1〜2分ほどで到着。

7時〜14時まで営業しているので、中途半端な時間に行けるのが嬉しい\(^o^)/

今回は頼むものが決まってます!

でもチャーシューもいいなー。

食券を渡し、席に着きセルフサービスの冷麦茶をいただきます。

3分で提供されましたびっくり

相変わらず早いっ!ウインク

わたしは《ネギ塩ラーメン(¥700)》にしました照れ


ラー油で絡めたネギがたっぷり。

2種類のネギが楽しめて、ネギ好きにはたまらない一杯ですね照れ


青竹打ちのピロピロ麺ラブ

スープも麺も優しいから、朝から食べられるんだろうな♪

丼を持ち上げてスープまで完飲したわたしを見て妹が「…すごいねポーン」と。

そっか。

最近は完飲完食が普通になってしまったけど、確かにわたしも以前は完飲はできなかったな滝汗


妹は《塩チャーシューメン(¥800)》だったかな?


あれ?妊娠してからラーメン一杯食べられなくなっちゃったと言っていたのにチャーシューかい!笑い泣きって思っていたら、やはりチャーシューが食べきれなかったようでパスされましたウシシ

この日はお腹に余裕があったので、そちらもペロリと完食ちゅー

チャーシューは薄めだけどたくさん入っていて美味しかったな酔っ払い





   ☆ 1記事目 2016.7.4
   ☆ 2記事目 2018.9.20