cub(鹿沼) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

今日オープン‼︎
{25DCFBE1-E179-47D9-927D-72F812479394}




知り合いが今日、鹿沼にパン屋さんをオープンしましたおねがい

おめでとうございます\(^o^)/

(外観の撮り方が下手ですみません笑い泣き右側が店内入り口です。)
{5F08D6BB-1453-4E0A-A2A3-5FDC05CDDB74}

お祝いの花で隠れてしまっていましたが、【cub(カブ)】さんという店名です。
{4807DE2F-46AC-40BE-A5A0-ECA46222E63C}

土地勘がある方にはキララさんの駐車場の隣と言った方がわかりやすいかしら?

お店の前の道は、7〜20時は一方通行で福田屋側からしか進入できないのでご注意を!

駐車場は下図で“駐車場”と表示されている場所。
{441B94A8-5D5A-4B23-9EEA-540945C1C85D}

奥から3台分。
{1FFDFA44-6FC8-455C-8468-3B9515CA8CF6}

こちらの表示がある場所にのみお願いします。
{0DFDE525-5080-4F16-91F6-5AA3DBE0F919}

11時にオープンしてすぐに伺いました。

まだ準備が終わってない時にお邪魔してしまいすみません滝汗
{B5F1B187-4E41-45BE-B0B0-9FA744446CF5}

後から送って頂いた写真をお借りしました。

食パンはトレイの横と棚の上に並べられたもよう。
{7868C632-CBBC-46F4-A5FB-ED7B19685F40}

トレイやトングが置いてあった台…昔の足踏みミシン台だぁ〜!

左手前のミルクフランス?を試食で頂いたのですが…これ、すっごくオススメですラブラブラブ

もちろん購入しました♡
{CBFD29F0-F9D0-4DD6-821A-D8370272E177}

今回は食パンは我慢。
{8E3E93AF-7728-4663-8B23-4EA82E9810D9}

2枚上の写真でおわかり頂けるかしら?

こちらのパン、人気のようで無くなってますねニヤリ

左側のを購入して先ほど食べたのですが……感想は後半で!( *´艸`)
{3A177A05-5BE3-42C1-813F-A7CE6932AC6A}

丸くて可愛いパンたち♡
{4E1451B4-1537-413E-9D4E-5CCD79270CCC}

えっ⁉︎⁉︎

¥50ですとっ⁉︎ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
{3C9515EF-6C61-4AE0-AB4C-FDC3DB18A20C}

焼き菓子もありました。
{86480D0B-C3AC-42FA-8BC2-A6B8D672394E}

{C69260E4-77BC-43DC-B37B-104ACAF0D33A}

{E0B23B89-4D72-4E1C-A180-02911D4BA053}

{224DB969-3477-4F53-AB38-A9C36EF76F85}

今日お手伝いしていた叔母が「準備が遅れててサンドはまだなの〜」とのことで、こちらはまた次の機会にウインク

叔母情報ではサンドも美味しいと絶賛していました。
{5EEE7D06-8EA3-4C17-B27A-7F1F90262153}

先ほど叔母に鶏ハムサンドの写真を送ってもらいました。
{1195E0D9-0730-436B-B33E-56FDEF87696E}

今日のサンドはたまごサンド・鶏ハムパクチーサンド(バルサミコソース)・照焼きチキンごぼうサラダサンド(自家製ごまドレ)だったそうで、たまごサンドが200円
他は300円とのこと。

次回は絶対にサンドを買うぞ!


レジ周りも可愛い♡
{7A70C6E6-475F-452A-B79E-FC24029DE8B0}

定休日は月曜と金曜で、営業時間は11〜18時だそう。
{66495507-AFF7-434A-86E2-C74617CE946F}


今回は値段や名前がわからないので、分かる範囲や予想笑い泣きで記載しますm(_ _)m

ちなみに…こんなに買っても全部で¥1450でした照れ


《塩パン》は周りはカリッ!中はモチッと食感♡

岩塩の程よい塩気で小麦の甘さが引き立ちますラブ
{E60D8831-48E7-47CE-8BB7-B3213F419F83}

《バイエルン(¥250)》は…ウインナーを噛んだ瞬間のパリッと食感が堪らない〜っ‼︎お願い

噛み応えあるパンとの相性が良すぎです♡
{09BD56E2-13F5-4022-B56E-38D15ECD2937}

《白パン?(¥60)》は以前100人展で食べたことがあるので、間違いないことは知ってるので購入♪

ふわふわ柔らかい〜♡
{C0ED2390-CDAD-41E1-8ECE-B62D8A51B61A}

《ピーナッツコッペパン》はまだ食べてないので感想はまた次回(*´∀`*)
{4E3C3B4E-D088-4F2A-8B50-7DB95890411A}

たっぷりのピーナッツクリーム♡
{0FD44D57-0A84-4BC4-8DEC-A3274E9D8D38}

2個購入した《ミルクフランス?》は試食で頂きましたが…これはぜひ購入していただきたいですおねがい
{06ED593A-AAD0-4E70-9018-B97A9C24D349}

ソフトフランスパンとミルククリーム…なんでこんなに美味しいのでしょう♡
{B6661BB9-9EFB-46B0-AF3D-D6A8170ADA3A}

未食の《メロンパン?》はチョコなのかな〜?ココアなのかな〜?
{41755C31-8C18-458C-87FA-8DC3288A8A93}

《丸食パン(¥50)》は安すぎです笑い泣き

このまま食べようか、何かを挟んで食べようか♡
{9786882F-0265-4F66-8E18-8B4C2A0658DD}


焼き菓子も購入♪

《ラズベリージャムサンドクッキー》
{FCC63B5A-23D6-4200-A88C-AB13832D3E65}

《サブレチョコチップ》
{8945E762-ECDE-48C0-A460-FA760663B2C8}


うん♡

また近々伺おう♡

その時はオープン直後じゃなくて、もう少し遅い時間に行こうちゅー