アイロンベイクショップ -5-(鹿沼) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

ゆったりのんびり〜(๑′ᴗ‵๑)
{B82C1E8A-3777-459A-871C-E229D0C005B0}




この日は久しぶりに【Airon Bake Shop】さんへ。
{ABD582EB-60E3-4659-9B96-86DD0323E876}

前日取り置きをお願いしていたので、ランチをすませてから13時過ぎに伺いました。

ショーケースの中にはまだケーキがありました。
{A9E5E7F3-6BB8-4D9D-B37A-C90EFE427B15}

チェリー好きなのでこちらは外せません!
{76DA0649-D20B-4917-9445-FCF08234B671}

こちらは品薄でしたが、この後も焼いていました。
{AFCBFE2F-D174-4D13-9B85-AA4BDB0828E2}

もちろんイートインをお願いしたので、ドリンクも〜♡
{8CF8075D-8575-4AFF-ADAF-F4B76F6F7703}

他にお客さんがいなかったのでどこの席でも選べたのですが、やはりテラス席がいい!
{667B435F-568C-49F4-BBEB-C82F40510893}

こちらに来る時はいつもいい天気〜\(^o^)/

でもこの日は30℃近く風がなかったので暑いーっ!ゲロー
{7A174FE7-69C5-450A-860D-E3AAA0C71CAD}

今回はこちらにしました♡
{5C6F66E1-14FE-471E-B6A8-506FA3C7E080}

《ストロベリースムージー(¥350)》
{98BF529F-4C66-4B06-8766-6043AEC984A5}

《ブルーベリークランブルケーキ(¥380?)》
{76F7A60E-CEC0-4459-ACD2-A2303D7B1CDB}

ブルーベリーがたっぷり!

ボトムの程よい塩気が合います♡
{13CCF1C9-51B2-4169-9263-97725F9E84DB}

クリームチーズ・ブルーベリーソース・フレッシュブルーベリーが添えられていました照れ
{32E4716D-9CC2-45E2-8F40-2C82CEFD429B}

《チョコバナナマフィン(¥330)》は間違いない美味しさ♡
{CD5011DD-6EA9-4309-9962-D0DB2FA8B947}

新作の《バナナケーキ(¥380?)》はバナナ感たっぷりのしっとり生地に、クリームチーズがサンドされていました♡
{F86FDD26-739E-4974-9D32-5055BEB361D1}

《アメリカンチェリーのチーズケーキ(¥380)》にはヨーグルトが入っているそうで、さっぱりとしたお味。

ふわっと空気を含んでいるので口当たりもいいですおねがい
{B118DF27-0873-44DB-826B-641D06328716}

《レモンタルト(¥400?)》は甘酸っぱさが癖になる〜♡
{2C905884-E2BC-4C38-BB40-A35B58D2E5D5}

《チョコチャンクスコーン(¥250)》は写真を撮るの忘れてしまいましたえーん



6月中はパンはお休みなのだそう。

7月には再開するようなので、また近々お邪魔しようかな〜おねがい



   ☆ 1記事目 2015.12.13
   ☆ 2記事目 2015.12.27
   ☆ 3記事目 2016.5.10
   ☆ 4記事目 2016.6.18